2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットショッピングのメリットとデメリット

こんばんは! みなさん服はネットで購入、または店舗へ行って購入、どちらですか? 私は長年ネットで購入しています。 ネットで購入するメリットは ①ゆっくり選べる ②クーポンや値引きされた時にすぐ購入できる ③スマホ一つで色んなショップを見られる とい…

コンビニ人間

こんにちは! 今日はオススメの本を紹介します。 「コンビニ人間」です。 芥川賞受賞作、作者は村田沙耶香さんです。 一言でいうと、「普通」とは何かを考えさせられる本です。 主人公はコンビニバイト歴18年の彼氏なし36歳。 店員でいる時のみ自分の存在価…

たったこれだけでやる気UP!?

こんばんは! やる気を出す方法教えます。 それは筋トレです。(笑) 腕立て伏せやスクワット、簡単なものでいいのでやってみてください。 筋トレはメンタルを強くしてくれたり、目も覚ましてくれますよ! それでも筋トレすらやる気の起きない方は背筋を伸ばし…

元タレントのあの人が逮捕!?

こんにちは! SNSで流れてきたニュースにビックリしました。 元タレントの坂口〇里容疑者、邸宅侵入の疑いで逮捕。(元交際相手宅) なんて日だ! 2017年にも恐喝容疑で逮捕されているみたいですね。 オカネや人とのトラブルには気を付けましょう! 生き物の中…

ヤマダ電機で得したいなら必見!

こんばんは! 私は大学生の頃、アルバイトでヤマダ電機のレジをしていました。 今日はヤマダ電機でお得に買い物する方法を提供します。 あなたは定価のまま商品を購入していませんか? レジに立っていて思うことは、それは勿体ないです! 安くする方法ありま…

チャンネル登録者数100万人 爆速で到達のYoutuber

こんばんは! 今日は好きなYoutuber紹介します。 チャンネル名は「チャンネルがーどまん」です。 彼らは動画で人のiphoneやパソコンなどを破壊したり、家の中のトイレを外してみたりと、とにかくハチャメチャです。(笑) 印象としては友達にしたくないYoutube…

Cool Music ♪

こんにちは! 最近ハマっているアーティストを紹介します。 iriさんです! オススメ曲は「Wonderland」「ナイトグルーヴ」です。 一言でいうと、自分をオシャレだと錯覚させてくれるアーティストです。 また、夜中にドライブしながら聞くと最高です! ぜひ聞…

松本潤さんが殴りたい女性はあの人!?

夜更かしをして24時間テレビをカップ麺を食べながら見てます(笑) 生しゃべくり007、面白いです(笑) ゲストとして嵐の大野くんと松本くんが出てました。 ゲストへの質問コーナーで「透明人間になってぶん殴りたい人は誰?」 というお題が出てました。 そんな…

ブログ始めました(会社辞めました)

こんばんは。 私は今年新入社員として某大手メーカーの企業に入社しました。 が、半年も経たない内に仕事を辞めちゃいました。(笑) 理由は仕事をしていく中で朝早く出勤してサービス残業をしたり、夜遅くまで無駄の多い会議をしたりと、これって本当に自分の…