松本潤さんが殴りたい女性はあの人!?

夜更かしをして24時間テレビカップ麺を食べながら見てます(笑)

 

生しゃべくり007、面白いです(笑)

ゲストとして嵐の大野くんと松本くんが出てました。

ゲストへの質問コーナーで「透明人間になってぶん殴りたい人は誰?」

というお題が出てました。

そんな質問に対して松本くんは回答を濁しつつも、

「今まで電話をしていたのに途中で連絡が取れなくなったという経験があり、それはトラウマですね。」と答えてました。さらに男性か女性かと問われると、女性とカミングアウト。

 

誰なんでしょうかね? 気になりますね(笑)

ネットで熱愛報道をサーチしてみましたが、多くの女性が出てきて

分かりませんでした。(笑)

分かる方は教えてください!(笑)