フォルトゥナの瞳

こんばんは!

ゲオでDVDをレンタルして映画を観ました。

 

フォルトゥナの瞳」です。

 

主人公は神木隆之介さんで、人の運命が見える、具体的に言うと死ぬ直前の人間が透けて見える能力を持っています。

 

しかし、その能力を使い人の運命を変えてしまうと自分自身も代償(死に近づく)を受けてしまいます。

 

人の運命はあらかじめ決まっており、変えられないものだと思っている主人公。

ある日、恋人や周りの大勢の人間が透けて見える。

 

自分の力で運命を変えようと、自分の死を引き換えに自分の大切な人を守るために行動する・・・

 

愛か死を選択する。その結末はぜひ借りて観てください!

 

 

主題歌も良い歌で ONE OK ROCK「In the Stars(feat.Kiiara)」です。