男子トイレにオムツ交換台を

男子トイレにオムツ交換台を設置することが普及しつつあるべきではないでしょうか。

 

今の時代子どもの育児をするのは必ずしも女性とは限りません。

男性が家で在宅ワークをして、女性が職場に出勤する世帯も増えてきているのではないでしょうか。

 

そんな中、今までは女子トイレのみにオムツ交換台は設置されていましたが、男子トイレにもオムツ交換台を設置する動きが必要になっています。

 

子育ては女性がするものという認識がまだ定着しています。

夫婦で子育ては行うものという認識が増えても環境が変わらなければいつまでもその風潮は変わりないと思います。

 

男女トイレ両方にオムツ交換台を設置してよりよく育児できる環境を作って欲しいと思いました。

f:id:sakapikun:20191020161559j:plain

詰めて渡すだけのかんたん買取【ブックサプライ】