Google Adsense 審査結果

こんにちは!

Google Adsenseに審査を申し込んでみました。

私は雑記ブログを投稿していました。

大体多い時で500字、少ない時は100字くらいの記事を投稿していました。

審査に合格するために、1000字以上の記事を一つ投稿し、他の記事もできるだけ多くの内容を記事に乗せるようにしました。

 

結果は、、、合格しました

おめでとう!と書いてあり、自分の目を疑いました。(笑)

 

三回目の申請で合格しました。

まだブログを開設して一ヶ月も経っていなくて合格した時は嬉しかったです。

これからは、できるだけみなさんにとって有益な情報を盛り込んで投稿していこうかなと思います!

 

Brandear(ブランディア)