50回目のファーストキス 映画

みなさん、50回目のファーストキスが昨日金曜ロードショーにて地上波初放送されましたが観ましたか?

 

私はもちろん観ました。これで通算5回は観てます!

何回観ても飽きない中毒性のある面白い映画です。

主演は山田孝之、他にも長澤まさみムロツヨシ佐藤二朗等の豊富なキャストが出演しています。

途中で見せる小ボケやアドリブの内容が非常に面白く楽しみながらも観れますよ。

 

映画の内容は長澤まさみが演じるルイは1日で記憶がリセットされてしまう女性。山田孝之が演じるダイスケが彼女に惹かれ、明日僕を覚えていなくても幸せにしたいという思いで様々な工夫をして恋愛が発展していくストーリになっています。

 

最後の展開が非常に見逃せない内容になっているのでぜひ観ていない方も観たことがある方ももう一度観ましょう!

主題歌は平井堅「トドカナイカラ」

こちらの曲も良いので聴いてみてくださいね!

f:id:sakapikun:20191019140747j:plain

アフィリエイトのアクセストレード